私の生活は風俗で変わった。変わりゆく様を体験談をみて感じて下さい。

残業の後に行く風俗は別格

基本的に仕事の後に風俗に行くんですけど、残業の後だと快感も一入なんですよね(笑)残業をやりきった感があるからなのか、仕事から解放された喜びなのかは自分でもよく分からないんですけど、ただ残業の後の風俗ほど気持ち良いなって思う事はないんですよ(笑)前回は残業の後にヘルスに行ってきたんですけど、かなり気持ち良かったのを覚えています。ヘルスの良さは女の子のテクニックを思う存分楽しむ事が出来るって点にあると思うんですけど、残業の後だとそれがまた感激っていうか、多少疲れもあるのもあって、寝っ転がっているだけで気持ち良いのに、そこに女の子がいろいろな事をしてくれるんです。だからか、特別感みたいなものもかなり高いんですよ。あれだけの時間を過ごす事が出来るのは自分自身でも嬉しいですからね。だから残業そのものは好きではないんですけど、残業の後の時間の事を考えるとかなり嬉しいんです(笑)まさに悲喜交々ってやつですね。

急に雨が降ってきたので風俗にした

その日は仕事終わりで友達とご飯をする予定だったんです。でも急に大雨が降って来て、結局遊ぶのは止めようって事になったんですよ。そうなると手持ち無沙汰になってしまうので、一人で風俗に行ってきました(笑)こういった時風俗ってありがたいですよね。予定変更になったとしても風俗だけは健在っていうか、別に事情を話す必要もないじゃないですか。お店に行って「友達との用事がドタキャンになったので来ました」とかなんて説明もいらないですからね(笑)自由気ままに楽しむ事が出来るし、それでいて気持ち良いし最高の時間になったんじゃないかなって思っています。その日はヘルスに行ってきたんですけど、急遽降ってきた大雨のおかげであまりお客さんもいなかったんですかね。だからか、お店のスタッフや女の子にまで喜ばれるほど(笑)ああいった形で喜ばれる事は悪い気はしないですから、かなり楽しい時間になりました。なんだかまるで自分が良い事でもしたようでしたし。

栄転記念に風俗に行ってきた!

いわゆる栄転が決まったんです!これは自分の中でも狙っていたというか、とりあえず実現したいとは思っていたので念願がかなったので本当に嬉しいんですよ!これから転居とかいろいろとしなければならないんですけど、記念にって事で行きつけの風俗に行ってきました!行きつけと言うとおかしな言い方かもしれないですけど、ソープが好きなのでソープに行ってきました。こういった時、自分自身の気持ちが高まっているからっていうのもあると思うんですけどかなり楽しかったです。女の子との会話もいつもならちょっと盛り上がれば良いかなくらいにしか思っていないのに、こういった時は自分の話をもっともっと聞いてもらいたいみたいに思ってしまうんですよね(笑)自分って我が儘だなと思いつつ、それでもしっかりと楽しんできました!テンションが高いからっていうのもあったと思うんですけど、ここ最近の風俗で一番気持ち良かったって言っても間違いないんじゃないかなと!

新天地ではまず風俗調べ

転勤する事になったんですよ。厳密にいえばもう転勤しているんですが、新天地に来たと言っても仕事そのものは変わっていないんです。ただ住む所が変わりましたから早く新しい生活環境に慣れないとなって気持ちはあるんですよね。独身ですから料理屋さんなんかもしっかりとチェックしておきたいなって思いますし、風俗もですよね。独身男にとって風俗はとっても大切な問題ですからね(笑)どうやらその街にはソープがあるようだったので、挨拶がてらソープに行ってきましたが、かなり良かったです。お店そのものも清潔感がありましたし、ボーイさんも親切でしたね。それに、女の子も穏やかで笑顔も多いし、抜いて性欲を満たすだけではなくて、その時間そのものを楽しむ事が出来たんじゃないかなって思っています。これからこの地の風俗でお世話になるのを思ったら、実は結構良い場所に転勤してきたんじゃないかなとさえ思えてきましたからね(笑)男って単純ですよ。

風俗嬢の機嫌は大切だなって思います

風俗嬢はこちらと向き合っているのはあくまでもお仕事ですから、いきなり不機嫌な状態でこちらと向き合うって事はないんですけど、ただやっぱり女の子だって人間です。風俗嬢である前に一人の人間ですからムシャクシャしている時とかもあると思うんですよ。それに風俗にもいろんな人間関係があるでしょうからね。お客の前ではそういった顔は見せないようにしたいとは思っていても、どうしても顔に出てしまう時もあると思うんです。だから明らかに何か無理している感みたいなものがある時には、機嫌を取るって言い方は変ですけど、多少こっちだって気を使いますよね。こっちは別に女の子に威張りたいんじゃなくて気持ち良くなりたいんですから、こっちがおどけたりする事で女の子の気持ちが変わるならそれはそれで構わないかなって感じですね。むしろそこで意地を張ってつまらない時間にしてしまっては意味がないですからね。そんな事になるよりも、素直に機嫌を取った方が無難ですよ。